POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
カテゴリ:その他( 73 )
たまには更新しないとね!!!
ロック館シェリーです☆☆
ブログをご覧の皆さん、お久しぶりー!!!

ところで!ところで!ですよー!
ヤマハ音楽教室・春の体験レッスンですが!!

先週のサンデー周南見ていただいたでしょうか!!!?

ウクレレとかぽぷらーぴあの(司会をして言えなかった思い出乙w)とか、
アコギとかエレキとかボーカルとかまだまだ空きあります!!!!

なんという朗報!!!!

これは行くっきゃないね☆

そして、サンデー周南TOPに載せていたチャート診断はしていただいたでしょうか・・・
インパクトは果たしてあったのか!!!!
良かったらご意見下さい(*´ I `*)ノヨロシクデス☆

ちょろっとTwitterにてお話したんですが、
今年のWILD BUNCHヤバいです!!!!!!!激アツですよ!!!
先日(というか大分前)に来ていただいたKEYTALKさんやキュウソネコカミさん、
他にSHISHAMO、今私の中で激アツな『パスピエ』!!!
Dragon AshやMAN WITH A MISSIONやナオトインティライミ(意外と好きw)・・・

なんてすごい!!!見に行きたい!!行こうかな!!
でも私、今年は絶対日焼けできないんです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして10日後位に結婚式なんで絶対体調崩せないんです・・・(祝

も・ど・か・し・い・・・もどかしい!!!!

誰か・・・私の代わりに見てきてくださいな・・・( ;∀;) ウヒャ…
[PR]
by pops-k | 2014-05-19 14:34 | その他
ごりんご
ブログお久しぶり!!!!!ロック館シェリーです☆☆☆

皆さん、ソチオリンピック見ました??!
私はところどころしか見てません!!!
ハーフパイプとか、フィギュアとか・・・・(´エ`;)
羽生選手が金メダル獲得されましたね☆☆めでたいな!!

その影響で今、ゲイリー・ムーアがキテるみたいですよ!!
3月中旬にはそのゲイリームーアの「パリの散歩道」のスコアも出ます♪
ギターをかかえて、羽生選手をイメージしながら、いっちょ踊ってみるのはいかがでしょう.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:??

てぃーーーーれってぃーれっららたーたーたー♪クルクル

とにかく、あれです。
各選手の皆さんお疲れ様でした!!


気づけばもう三月ー。
怖い!早い!!!怖い!!!
でも数日後にはまた寒くなるみたいですね・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

ということは、消費税上がるまで1ヶ月ないのか!!!!衝撃!!!!

ということは、早く例の仕事を終わらせなければ!!!
・・・来週頑張ります・・・
何故ずっとやってるのにこんなにも終わらないのだろう・・・シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)
[PR]
by pops-k | 2014-03-02 18:12 | その他
いーいーないーいーなー♪
模様替えした山口店っていーいーなー♪

でもロック館が大好きなロック館シェリーですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ☆☆☆
やっほい!

昨日から急に寒くなりましたねー。。。皆さん体調は大丈夫ですか??

昨日病院に行ったんですが、体調崩された方よりインフルエンザ予防注射で来られている方の方が圧倒的に多かったですねー。
今年もそういう時期になりましたか・・・かからないようにしなければ州*’-'州 \_(・д[=盾=] シュッシュッ
この時期になるとシェリーは病原体から身を守る為に、不審人物のようになります(マスクとか)w

そういえばですね!!
一昨日!
お客様に声かけてもらったんですよー!!
「シェリーさんですか?」って☆☆☆

やっほい!!!!!
ブログに書いてたもののことで、良い事教えていただきました!ありがとうございます!

そしてなんとなく『シェリー』が浸透してきましたねww良かったww


は!今思い出した!
こたつ布団買わなければ!!!!!
寒し!私寒し!!!!
私のこたつはですねー。猫脚なんですよー♪テラカワユス!!


ではシェリーらしい訳分からん終わり方で・・・さよーならー!
[PR]
by pops-k | 2013-11-13 14:49 | その他
猫になりーたーいーーいい
どうもー!ロック館シェリーです!!!

さてさて明日はウクレレの無料体験レッスンが14時よりあります!!
まだ空きがありますので、興味のある方お電話下さい☆
Come on!!!!

せっかくの秋ですから(?)、趣味を増やしてみませんか??

私は食欲の秋ですけども…

芋、栗食べたい!!!!!

昨日は安売りの小さい鯛wで鯛めしにしてみました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:☆
充分美味しかったですよ♪

あ、芸術の秋といえば、ねこの写真展!!!
周南市美術博物館で開かれるみたいですね☆☆

うちも一匹三毛猫ちゃん居るので写真応募してみようかなー(●ゝェ・)ノ
(ミラーレス一眼導入したしね!!)
ちなみに周南市の木村市長も愛猫家らしいですよww
美術博物館のねこページの木村市長の笑顔がスバラシスww
私も家であんな笑顔してるんだろうなーとか思ったらテラハズカシスwww

は!全然関係ない話でしたね(・ε・`●)

では皆さん風邪にお気をつけてー!!!!
・・・く、鼻水止まんない・・・
[PR]
by pops-k | 2013-11-06 12:44 | その他
ヘタコンとツリーまつり
そういえばその他カテゴリしか書いてないなーと思ったシェリーですよ☆

お元気ですか?

今日久しぶりに実家に電話したら、「お元気ですか?」と両親に言われたシェリーですよ☆

なぜ・・・なぜ二人とも井上陽水・・・!!!(そうなのか?w


台風が去った後、急に寒くなりましたからねー、ほんとに。
そして暗くなるのが早くなってきましたね。
この位の時期になると、何故か帰り道が寂しくなりますねー(ノД`。)

でも楽しみなことも。
紅葉まだかなー☆写真撮りに行きたいなー☆
宮島とか行きたいですねぇー(*´ェ`*)=3ンフウ

そういえばクリスマスももう2ヶ月ないんですね。

ということは???


そう!

ヘタコンも2ヶ月ないということですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

練習してますかーーーーー!!!!!!?
テンション高まってますかーーーーー!!!!?

ここでミニ情報です。

今年の周南ツリーまつり集中イベントは22日です!



ということは?

心置きなくヘタコン出れますよ( ´艸`)( ´艸`)
22日は遊んで、23日はライブしましょう!そうしましょう!
ヘタコンに出て新しい友達を作るも良し!

年末は楽しいことで埋め尽くしましょう♪♪
楽しいことは自分で作りましょー!!!!!!!


ではでは皆さんヘタコン応募お待ちしておりますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
[PR]
by pops-k | 2013-10-28 18:25 | その他
くゎめら
ジェルネイルが剥がれてきました・・・
昨日遅くまでシンセ弾いてたせいでしょうか、ロック館シェリーです☆☆☆

といっても、曲の練習でなく指が動くかどうかの練習ですww
中学まで(だったっけ?w)エレクトーンとピアノ、高校までピアノ習っていましたが、それからはちょこちょこ弾いてるだけなので、腕にかなり疑問ありですw
いつまで習っていたかの記憶があやふやなくらい怪しいですw
だって高校生って言ったらもう○年前・・・+゚(。pдq)+
なんつーこと!
時が過ぎるのが早すぎて、精神年齢追いついてませんよ!!?
怖いですねぇ・・・orz

アッハッハッハッハ!(めいとさつきのお父さん位の気持ちで)


うーん、何の話をしようとしてたのでしょう?w

つまり・・・
一瞬一瞬を大切に!

した方が良いですよってことですw
過ぎた時は戻ってきませんからね!
しない後悔より、する後悔を私は推奨します。(ただ、自分の責任で)


昨日家で笑いすぎたので頭働いてません、すみませんorz
ま、たまにはこんな話もいいでしょう?

まとまったような気がするのでw


では!
[PR]
by pops-k | 2013-10-23 15:26 | その他
よんれれ
一日一ブログ&フェイスブック。
どうもロック館シェリーです☆☆☆

最近は中学生のお客様とか私に話しかけてきてくれて嬉しいです♪
(実はシェリー人見知り)

そういえばですね!
昨日初めて『サンレレ』という楽器を知りました(無知ですみません)!!

沖縄の楽器「三線」と「ウクレレ」をミックスした楽器・・・
ボディはウクレレ、ネックとペグ部分(カラクイ)とフレットが三線仕様・・・

それは不思議な音色を奏でる・・・
ここは沖縄なのか・・・ハワイなのか・・・

なかなか色々な方向から癒されますwww

画像はないのでアレですが、ググったらすぐ出てくるので見て聞いてみてください☆

では!!!!!!!!!
[PR]
by pops-k | 2013-10-21 17:23 | その他
ねるねるねるね
どうもこんにちはロック館シェリーです☆

ちょっと最近ジェルネイルやネイルチップを調べてたんですが、
調べていると・・・・・・・・・

なんとAriaのネイルキットが!!!!!!

d0142472_16163976.jpg


はぁ?!何故!?

と最初は思っていましたが、
気付きました。

シェリー、気付きました。

学生だった10数年前クラシックギターをかじった私です。
気付きました。

そういえば・・・爪のお手入れしてたわ・・・と!


さらに調べるとこちらのAriaのチップを付ける両面テープは、
医療用のテープを使用してるということで爪も傷つけることがないという!!!

私は考えました・・・

ギターを弾くにも耐えられるということはきっとどんな場面でもある程度は離れないだろう・・・


そして私は購入を決意しました・・・ネイルアートの為に(○゚∀゚)ガハッ∵∴


さらに深く調べていたらFernandesと貝印がコラボした爪やすりと爪きりも出てましたw
ちょっと欲しいwww
Fenderとか出さないかなー(*´∀`)
あ、Fenderといえばこちらご存知ですか?!

d0142472_16521735.jpg←ストラトタイプ








テレキャスタイプ→d0142472_16524483.jpg







テーブルなんです!!!!!
おっしゃれー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ!!

たっかいんですけどコレ、会社の部屋とかあったら良いですよねぇ・・・
良いですよねぇ・・・
会議室とか休憩室とかにあったら、良いですよねぇ・・・www
ストラト好きな私はストラトが良いですw

今日はおもしろグッズ紹介でしたー☆☆
ではーーーーー!!!!!!
[PR]
by pops-k | 2013-10-20 17:13 | その他
雑記的
ロック館シェリーです☆
お久しぶり?です☆☆☆
最初のうちはノルマだった、このBlogも今はもはや・・・
シェリーも浸透せず、もうどうでも良いですw
本名で呼んでくださいw

はー、10月なのに暑いですね!!
寝苦しいったらありゃしない!
おかげでここ二日寝れてません。。。。。
まぁ個人的な楽しみで寝れないのもありますけど。。。

その代わり?ハイテンションで
クレイジーケンバンドを歌いながらお店で待ってますウフ壁|ω-o)゚+. ポッ
木彫りの龍と不良倶楽部はテンションだだ上がりですよ♪

写真を載せろというギマ氏。
何の写真を載せましょう・・・
分かりました、先月撮った私の故郷広島の風景を・・・
d0142472_15415617.jpg

どうですか!どうですか!
まいったか!!!!


楽器見に来てください(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)
[PR]
by pops-k | 2013-10-10 15:44 | その他
わうわう
ロック館シェリーです☆

段々と気温が下がってきて、秋らしくなってきましたね(v´∀`)ハ(´∀`v)アハー

ロック館はGibsonの弦やストラップ、ピックなど色々入ってきて
素敵な感じになっております☆☆
そのほか、CRY BABY×TAK MATSUMOTOのワウペダルも!!!
いや、これホントに品薄なんですよー!!!?

このTM95は、RED VOICING MODEとBLUE VOICING MODEの2モード仕様になっていて、
REDモードではカッティングなどに適したサウンドを、
BLUEモードではクライベイビーらしい中音域を活かしたリードサウンドを
奏でることができるという!
という!!!

ちなみに使用した方によると、モード1の方がTAKさんの音に近いみたいですねー。
中の基盤も真っ赤でかっこよかったです(見えないオシャレ)

ファンの方は間違いなく手に入れたい一品ですね♪♪


あー、プレベ欲しいー欲しいー.゚+.(o´∀`o)゚+.
[PR]
by pops-k | 2013-09-29 17:58 | その他


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧