POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
梅雨の天気予報と女心は変わりやすい!?
こんにちは。儀満です。


三沢さんが亡くなりましたね。
かなり衝撃です・・・。



さて、みなさんは天気予報をチェックしてますか!?
僕は祖父の影響か、ほぼ毎日チェックしてます。


お天気チェッカーのみなさんなら知ってると思いますが、梅雨時期はほぼはずれます。
今日天気予報見た人どれくらいいますでしょうか?

今朝出勤前にチェックしたら、山口、福岡は晴れ。広島は雨でったんです。

しかし今チェックしたら、福岡、広島は晴れ、山口は雨。
















・・・ふざけんな!











でも今はいい天気です041.gif058.gif

今見た予報がはずれることを祈ります071.gif


しかし一応雨が降ったときのことを考えて今日も爽快な画像を貼りましょう!
d0142472_12505770.jpg

d0142472_12521992.jpg


ビバ!快晴071.gif
[PR]
by pops-k | 2009-06-15 12:58
<< 無題 数学 >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧