人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
恐怖体験
儀満です。

暖かくなってきましたね・・・。

そろそろ出ますね・・・。

ゆら~っと・・・。

ドアの隙間からこっち見てたり、誰もいない部屋で気配がしたりとかね。
墓場なんてとてもじゃないけど行けませんね。




さて、そんな恐怖体験をお話します。

そんな話聞きたくないという方はこの先読まないでください。



昨日のことでした。


朝、目が覚めると同時に右腕に違和感が。

ん?

なんだろ?

まあ筋肉の痙攣かなんかかな。

もうちょい寝よ。

ん?また右腕になんか違和感が。

触ってる?

あ、でも直った。

寝よ寝よ。


・・・ん~!?

明らかになんかおる!

なんじゃ!?

目を開いて見てみると・・・


右腕に15cmもあるムカデが。


「うわーーーーーーーーー!!!!」

朝一で大発狂。

長袖だったため噛まれることもなく振りほどきました。


ベッドの横の隙間から下におりていくムカデ。

布団をガバっと持ち上げてターゲット確認。

武器を用意しにちょっと目をはなしたら・・・

いない・・・

しかし奴らは壁を這ったりするからすぐ見えるとこに出てくるだろう。

そう思い30分待ってみた。

出てこない・・・。

そのままその日は外出。

帰りに殺虫剤購入。

夜になり、出てくるだろうと常に警戒モード。

深夜3時。

出てこない・・・。

ね、寝なきゃ(;・・)

え?

この状況で寝るの?

怖くて明かりを点けたまま就寝。

何度も目が覚め、その度に周りを確認。

寝てるような寝れてないような状況。


そしてムカデが出ないまま今朝を迎えました。



今日帰宅してからもまたムカデ探しです。

いつ安眠できることやら。
by pops-k | 2009-05-04 13:33
<< 経験値アップ ほそまっちょ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧