人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ほんとに役に立つの?ドラム豆知識! vol5
どうも。久しぶりのスガタです。

中一ぶりに頭を坊主にしてさっぱりしました。ちょっとだけモヒカンだったんですけどね。

坊主にして以来、いろんな人からケンコバに似てるねって言われます。(参照:http://popsk.exblog.jp/9613644/)。本当に似てるのかよ!

はい。

ところで、今日は一人のドラマーを紹介したいと思います。
大分前に吉田店長に教えてもらった人です。

多くのドラマーを見てきましたが、やっぱりドラムはスピードやテクニックではなく、グルーヴだなと思いました。
とくに2:15からが見ものです。

この人です。










多くのドラマーを見てきましたが、やっぱりドラムはスピードやテクニックではなく、グルーヴだなと思いました。
by pops-k | 2009-04-29 14:05 | ドラム/パーカッション
<< ほそまっちょ レッドブル >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧