人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
土曜日でございます。
はい!土曜日です。
今日は昼食カレーの連続記録がストップすると、いう事態になりました。
唐揚げ弁当に浮気してしまったのです!

何故か突然。唐揚げが・・・。おいしそうで・・・。そんなつもりは・・・。
いや、唐揚げカレーって手もあったんですが、白ご飯が・・・。白米が・・・。

言い訳ですね。(笑)

食べ終わって、こうしてブログ更新しながら、カレーの事を思うと、なんでカレーにしなかったのか。何故、愛しのカレーを手放してしまったのか。
まるで恋ですね。笑
でも、後悔はしてません!だってお腹いっぱいで幸せだからです☆
単純なんです。まぁ、今週カレーを食べなかった分、来週のカレーはいつもの何倍も!おいしいのではないかと!!思っております。

それでは、土曜の池でした~。
by pops-k | 2009-02-28 14:58 | その他
<< 春だ!新学期だ!バンドだ! 弦の話1 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧