POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ほんとに役に立つの?ドラム豆知識! vol2
どうも。
ごぶさたしております、山口店の菅田です。


先週まで四国をぐるっと回っておりました。
愛媛は道後から始まり、高知の四万十川、徳島の渓谷、香川のうどんに、こんぴらさんはシュラシュシュシュ。

広大な自然は圧巻。
古い町には、今の都市には無い良い物があふれておりました。


楽器でも、やはり憧れるのが古き良き物。つまりビンテージと言う訳で、今日は先日入荷しましたラディックのビンテージスネアを紹介したいと思います。


d0142472_15475494.jpg

写真に写っておりますスネアは70年後期~80年代前半のUSA製ラディック。オリーブバッチが何よりの証拠。
14"×5.5"のメイプルで、キズはほとんど無し!

これでお値段が¥39800

非常にお安くなっております。
興味ある方は一度ご来店を。


d0142472_15463280.jpg


ずいぶん前に店内の模様替えをたんですけどね、この写真がそれです。
ドラム部屋のできあがりです。
紹介をずいぶん先延ばしにしていました。人間思い立ったら吉日ですわ。

スネアやシンバルを一箇所にして、試奏もしやすくなったんで是非一度おこしやす~!


では





今日の一言
ボクシンググローブをはめる前に手に巻くのはバンテージです。
[PR]
by pops-k | 2008-04-06 15:40 | ドラム/パーカッション
<< 店長の超展開⑩ いけのイケイケにっき その8 >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧