人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ヘタコン65お疲れ様でした!
昨日、周南riseにてロック館主催のライブイベント『ヘタコン』がありました。


全12組の出演者がアツいステージングを披露♪

最後にはゲストバンド「RED in BLUE」さんのステージも。

かなり盛り上がりました♪


ヘタコン65お疲れ様でした!_d0142472_17561936.jpg




ヘタコンは次回12月23日。


しかしその前に、山口店主催の『ヘタステ』があります!

8月9日(火)、山口市のC.S.赤レンガにて。



こちらはまだ出演者募集中です!


中高生や大学生、専門学生、さらに社会人でも初心者の方なら出演可能!



山口市周辺の学生のバンドマン交流の場にもなると思うので、

たくさんの若い子たちに出てもらいたいです☆




まだライブをしたことない、

文化祭にしか出たことない、

アコギ買ったけど披露する場がない、



などなど、


ライブするのが不安に思っている方たちにこそ出て頂きたい。



あなたの出演、お待ちしております^^




.
by pops-k | 2016-06-13 18:03
<< KoALOHAウクレレ買うなら... ウクレレ背負ってどこへ行く? >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧