POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
猫になりーたーいーーいい
どうもー!ロック館シェリーです!!!

さてさて明日はウクレレの無料体験レッスンが14時よりあります!!
まだ空きがありますので、興味のある方お電話下さい☆
Come on!!!!

せっかくの秋ですから(?)、趣味を増やしてみませんか??

私は食欲の秋ですけども…

芋、栗食べたい!!!!!

昨日は安売りの小さい鯛wで鯛めしにしてみました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:☆
充分美味しかったですよ♪

あ、芸術の秋といえば、ねこの写真展!!!
周南市美術博物館で開かれるみたいですね☆☆

うちも一匹三毛猫ちゃん居るので写真応募してみようかなー(●ゝェ・)ノ
(ミラーレス一眼導入したしね!!)
ちなみに周南市の木村市長も愛猫家らしいですよww
美術博物館のねこページの木村市長の笑顔がスバラシスww
私も家であんな笑顔してるんだろうなーとか思ったらテラハズカシスwww

は!全然関係ない話でしたね(・ε・`●)

では皆さん風邪にお気をつけてー!!!!
・・・く、鼻水止まんない・・・
[PR]
by pops-k | 2013-11-06 12:44 | その他
<< 山口店改変。 ケンコ・ミドリ バンドの花道絶... >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧