人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ねるねるねるね
どうもこんにちはロック館シェリーです☆

ちょっと最近ジェルネイルやネイルチップを調べてたんですが、
調べていると・・・・・・・・・

なんとAriaのネイルキットが!!!!!!

ねるねるねるね_d0142472_16163976.jpg


はぁ?!何故!?

と最初は思っていましたが、
気付きました。

シェリー、気付きました。

学生だった10数年前クラシックギターをかじった私です。
気付きました。

そういえば・・・爪のお手入れしてたわ・・・と!


さらに調べるとこちらのAriaのチップを付ける両面テープは、
医療用のテープを使用してるということで爪も傷つけることがないという!!!

私は考えました・・・

ギターを弾くにも耐えられるということはきっとどんな場面でもある程度は離れないだろう・・・


そして私は購入を決意しました・・・ネイルアートの為に(○゚∀゚)ガハッ∵∴


さらに深く調べていたらFernandesと貝印がコラボした爪やすりと爪きりも出てましたw
ちょっと欲しいwww
Fenderとか出さないかなー(*´∀`)
あ、Fenderといえばこちらご存知ですか?!

ねるねるねるね_d0142472_16521735.jpg←ストラトタイプ








テレキャスタイプ→ねるねるねるね_d0142472_16524483.jpg







テーブルなんです!!!!!
おっしゃれー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ!!

たっかいんですけどコレ、会社の部屋とかあったら良いですよねぇ・・・
良いですよねぇ・・・
会議室とか休憩室とかにあったら、良いですよねぇ・・・www
ストラト好きな私はストラトが良いですw

今日はおもしろグッズ紹介でしたー☆☆
ではーーーーー!!!!!!
by pops-k | 2013-10-20 17:13 | その他
<< よんれれ ロック館情報ー88888 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧