人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
大雨です!!
こんにちは!
ロック館、なおたそ(松下)です。

楽しんでいただけましたでしょうか??
ロック館と山口店のピラミッドはw
ワタクシ新人ながら、素敵に一番上に乗らせていただきました(〃ω〃)ポッ

というか、最初の自己紹介で、
「新人ぽくない」
と誰かに言われました。

あれ?
ド新人ですけど????????


今日他の写真も確認しましたが、皆素敵な笑顔をしていました☆
これで今後の仕事にも精が出ることでしょう。

きっと。
多分。

そうでいてほしい。


今日は久しぶりの雨ですね。
こんな日は、そう。
家で楽器の練習でも・・・・

楽器等のことで
何か分からないことがありましたら、
お気軽にご来店、お電話くださいね!!!!


楽器のことは私は分かりませんが、精一杯対応させて頂きますwww
楽器以外のカフェとかスーパーとかお店のことなら答えれると思います。
あとは恋愛相談とか受けますww

ということでお気軽にお店にも遊びに来てください!!

ではー良い一日をー☆
by pops-k | 2013-05-19 16:40 | その他
<< 「人」という字は・・・ クフ王 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧