人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
Facebook
山口店、Facebook始めました!




儀満です。



数日前「ポップス川上 山口店」でFacebookページを作成いたしました。


そちらもよろしくお願いします。


みなさんの「いいね!」お待ちしております♪









ということでFacebookにも書いたのですが、先日バイト納めをした道家くんが遊びに来てくれました。


「今までお世話になりました」と差し入れまでしてくれて。


こっちがお世話になったってのに にくい奴だぜ!!!涙







道家くんは来年度も山口にいて山口店でバイトを続けることになっていましたが、

事情があって地元岐阜に帰ることになりました。




しばらく勉強に専念することだと思いますが、

就職して落ち着いたらまたバンド始めてほしいですね!





Facebook_d0142472_14384464.jpg




次に彼のドラム姿が見れるのはいつになるんでしょう。

頑張れよーー!









P.S. 濃尾平野に遊びに行きたいからそんときはよろしく♪
by pops-k | 2013-03-28 14:47
<< 健康と歌、13時から新規開講! さいかい >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧