人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ほこたて
こんにちは、儀満です。



春分の日。


今日から昼間の方が長くなります。



毎年僕はこの日を境に気分が明るくなります。

マジうはうはですよ! はっはっは!






昨日、ふと疑問に思ったんですが、

基本僕は夜が好きなんです。


夜更かし最高!な人間なんです。

ドライブとか釣りとか、夜でも出来る遊びは夜に行きたい。






でも、

なぜか昼の時間が長くなると

それはそれで嬉しい。





これはものすごい矛盾だ!!!











さて、


3月は別れの季節ですが

山口店も卒業の人がいます。



バイトの坂口ちなっちゃん道家くんが大学卒業のため3月いっぱいでバイトをやめます。



二人ともナイスキャラで、本当にずっと働いててほしいんですが、
二人には二人の未来があるわけで・・・
あと数日でPOPS-Kも卒業です。



ちなっちゃんは女の子ながらメタルおじさん達と同じ音楽の趣味で
山口店にぴったりなキャラでした。


道家君はドラマーとしてドラムのことは率先してやり、
独特な天然キャラで周囲をなごませるキャラでした。




二人ともよく働いてくれてとても僕達も助かりました。
ありがとう!




一気にふたりバイトさんがいなくなるので、
山口店、人材不足です!笑




女の子とドラマー、誰かいませんかねー
by pops-k | 2013-03-20 13:03
<< さいかい どんな未来にも愛はある >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧