POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
1/14新春・熊丸久徳ドラムクリニック!大盛況!
明けましておそようございます!
山口店ドラム担当の道家と言います。初ブログですのでよろしくお願いします。


今日



ではなく、

二週間ほど前の成人の日にここ山口店で熊丸久徳さんによるドラムクリニックが開催されました!!!

熊丸さんってどんな方?という人の為に簡単に紹介を
・大物アーティストのツアードラマー
・コテコテの関西人
・小泉今日子「学園天国」のレコーディングの際ドラムを演奏
・神保彰さんの弟子



クリニックの日、店内はドラマーだらけで、クリニックが始まる前はいたる所から電子ドラムをしばきあげる音で大変でしたw

どんだけすごいかというとこんなカンジです。
d0142472_18172473.jpg

d0142472_18114298.jpg

本番前熊丸さんは
「山口めっちゃ寒い」しか言ってませんでした(笑)

手がかじかんでいて叩けるのかなと思ってましたが・・・

一発目から素晴らしい演奏を披露していただけました!!

もうそれはそれは大盛況でした!!

この至近距離でプロの演奏・ドラムに対する考え方・理論が学べて¥1500は

まさにお年玉価格ーーー!!!!

d0142472_18131098.jpg

クリニックが終わってからの話ですが、

熊丸さんはえらく山口を気に入って下さったみたいで、もしかしたら今年中に

【熊丸久徳ドラムクリニック Vol.3】

がある!!!・・・かもですw

こんなセミナーにして欲しいという要望があればコメントでよろしくお願いします!
[PR]
by pops-k | 2013-01-24 18:32 | ドラム/パーカッション
<< サンバで馬乗ったそ? なるほど・・・ >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧