人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
YAMAHAのアコギが増えました。
こんにちは、儀満です。






ジュディマリのトリビュートCDが中古で安くあったので衝動買いし、
やはり曲がいいなぁとしみじみ思っておる11月9日の昼下がりです。











さて、先ほど入荷しましたアコースティックギターがかなり良かったので宣伝します。


YAMAHAの新製品なんですが、

こちら、初心者向けなんです。

2万円を切る値段で買えちゃうんです。



なのにすごく音が良い!!!








こちらです。(写真左)
YAMAHAのアコギが増えました。_d0142472_13534428.jpg




左から
F620
SLG-100S(中古)
A1M
(YAMAHAのギターたち。今日入荷したのは左のF620だけです)





なぜこの位置で写真を撮ったのか、

なぜ逆光で見辛いとうすうすわかっていながら強行したのか、

自分でもよくわかりませんが、

見づらい写真ですみません・・・。



気になる方は見に来てください!ということで^^/






こちらF620は限定品です!


今回入荷したものが売れたらもう手に入らないかもしれないので、

安いアコギを探している方がまわりにでもいらっしゃったら

すすめてあげてください!




それくらい自信をもって、勧められるアコギです!






山口店だけでなくロック館にも入荷しています!
by pops-k | 2012-11-09 14:02
<< 風邪が流行る時期だからって風邪... 食洗機と浴室乾燥がほしい。 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧