人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
みんなでワイワイ
こんにちは、儀満です。

10月も最後の日です。


そう、



31日。





はろうぃーーーんですよ!!


近年はクリスマスよりハロウィンの方が好きという人も増えていますね。

みんなでワイワイできるのはハロウィンの方ですしね!

山口市でもこの土日、何個かイベントがありまして、
コスプレしている学生さんたちを何人か見ましたわ。




黒くて羽はえてた。













さて、
そんな先週の土曜日、
以前告知しておりましたとおり、

音楽教室のミニコンサートがありました!



西京アコースティックというライブバーでやったのですが、
夏に出来たばかりということでお店の中がとても綺麗でいい雰囲気でした。


バイオリンの山口先生とピアノの岡村先生
みんなでワイワイ_d0142472_16172769.jpg



サックスの生徒さんと安部先生(写真右)
みんなでワイワイ_d0142472_16193025.jpg

高津さんが左側から写真を撮っていますね。
その写真はいったいどこにあるんでしょう(笑





バイオリンサックスボーカル教室の先生・生徒さんによる演奏会でした。


ボーカルの先生のバックで僕がベースを弾いていたためボーカルの先生だけ写真がありません><






いろいろとハプニングがありましたが、最後までいい雰囲気で進みました!


山口店だけでこういった演奏会をするのは今回が初めてだったため準備からずっと不安でしたが、終わってみれば温かいお客さんのおかげもあって楽しく終えることができました!






また春か秋にやりたいと思います!!
by pops-k | 2012-10-31 16:37
<< わくわく きたきたきたー!! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧