人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
バンドを真剣にやるということ
こんにちは、儀満です。





今月24日に久しぶりにライブすることになり、
昨日、半年振りくらいに2時間まともにスタジオ練習しました。








体中が痛いwwww









朝起きたら全身が筋肉痛です!!!ww
筋肉だけでなく、膝と腰もww



笑えなーい!!

加齢ー!!


今日からライブまで毎日2時間、トレーニングしたいと思います。













さて、バンド組まれているみなさんに良いお知らせです。


バンドで合わせるときに音作りやアレンジで悩むことはありませんか?


たとえばうまいバンドさんを見たときに
「なんでこんなに大きい音なのに各パートちゃんと聞こえるんだろう?」
とか思ったことありませんか?


なにげなく聞いているバンドさんでも、
そこには緻密に考えられたアレンジがあったりするのです。





今後バンドをやっていく上で、絶対「タメ」になるセミナー、



 ichiro
【ロックバンドアンサンブルセミナー】



を開催!!



日本が誇るブルースギタリストichiro氏のバンドによる、バンドアンサンブルセミナー。
(Gt:ichiro Ba:小笠原義弘 Dr:工藤恭彦)



過去、何度かPOPS-Kではセミナーをやってきましたが、
バンドでのセミナーはおそらく初めて!!


全国的にもこういうのは少ないと思います!


しかもプロの生演奏を間近で見られます!!
山口店のスタジオでやるので。












こういうの、僕が大学生の時にしてほしかった・・・。笑




かなりオススメのセミナーです!



定員になり次第〆切らせていただきますので、ご予約はお早めに!

バンドを真剣にやるということ_d0142472_12171188.jpg


2012年11月14日(水)
18:00~
POPS-K山口店 Aスタジオ
一般¥1,500  学生¥1,000
by pops-k | 2012-10-15 12:26
<< でかいのは勘弁 「健康と歌」新規開講のお知らせ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧