人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
OSAKA FINAL2012
こんにちは、儀満です。






行ってきました、ミューレボOSAKA FINAL!!

OSAKA FINAL2012_d0142472_12445825.jpg




中国・四国・近畿地方から予選を勝ち抜いた18組の演奏、

やはり素晴らしかった!!





われらがDay Dreamは12番目。
後半でした。
OSAKA FINAL2012_d0142472_12413134.jpg





出番前に楽屋に顔出しに行ったんですが緊張した様子はなく、

いざ本番でも緊張どころか素晴らしいステージングを披露してくれました!


というか、学ロックの時よりも格段に良くなってる!!!





これはグランプリ獲れたんじゃないか!?
と思ったのですが、惜しくもグランプリは獲れず。




後半でもうひとついいバンドがあったんですが、そのバンドさんがグランプリでした。





グランプリ獲れなくても、後日審査で何組かJAPAN FINALにいけるそうです。
10月の末に発表があるので今から楽しみですねっ!!!








そして、やはり気になっていた同じ山口県代表の下関の「ザ・ムーミン」
OSAKA FINAL2012_d0142472_12482729.jpg



こちらもすごく良かった!

編成がGO!GO!7188と同じでしたが、どことなく雰囲気も似ていました。

しかしドラムの子16歳!?
すごくいいドラムでした!







両方とも現役高校生バンドなのでライブハウスで見る機会は少ないと思いますが、この2バンドはかなりオススメです!









ポップス川上の次のライブイベントは11月23日のTONEZONEです!


こちらはコンテストではなく賞もないのですが、

年齢制限・オリジナル/コピーの制限もないライブイベントとなっております!


中高生からベテラン大人バンドまで、

みんなで山口のライブシーンを盛り上げようというコンセプトのイベントです!



ぜひぜひご応募ください!!


http://www.pops-k.co.jp/rock/eventinfo.html


応募〆切は10月21日となっております。
by pops-k | 2012-10-10 13:16
<< 「健康と歌」新規開講のお知らせ 大阪ファイナル2012 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧