人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
大阪
こんにちは、儀満です。


9月20日。
曇り。
涼しい!





ミューレボの大阪セミファイナルが終わりまして、

なんと、

山口店大会(学ロック)代表のDay Dreamが大阪ファイナル進出を決めました!

すごいっ!!


次は10月8日(月/祝)心斎橋BIG CATです!
がんばれ!!

詳細コチラ
http://blog.musicrevolution.jp/osaka/blog/2012/09/18/1684/











さて、昨日は大阪に研修に行ってきました。
ヤマハの新講師研修です。

研修が終わってからいろいろ手続きがありまして、正式にヤマハの講師となりました!

がんばるぞー!!!




2012年秋メンバーは仲が良く、終わってから数人で飲みに行ってきました。

その道中に発見!

大阪_d0142472_1352284.jpg



なんばグランド花月!!


これがウワサのなんばグランド花月かー!!


テンション上がったまま近くの鉄板屋さんでワイワイ飲み、

帰りは時間ぎりぎりで、新大阪駅をみんなで走っていました。

すると目の前になにやら見たことある方が。




なんと野生爆弾の川島!!笑



みんな息が上がりながらも

「うおー!大阪で初めて有名人見たーー!!」
と大興奮。


新幹線乗ってからも興奮が収まりませんでした!






昨日は行きも遅刻しかけましたし、

本当ドタバタな大阪研修になりました☆






あ、あと初めて新幹線さくらに乗りました!

4列しかないから広いですね!!
しかも座席も快適♪


ベースやギターを持ち運ぶ時は次から絶対さくらちゃんを指名しますっ!笑
by pops-k | 2012-09-20 13:25
<< 音楽の秋! 風。 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧