人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
マーシャルミュージアムOPEN!
こんにちは!坂口です!

GWも残すところあと2日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さまざまなメディアでニュースになっていましたが、昨日ついにマーシャルミュージアムがオープンしましたね!
そこで、いちはやくミュージアムの全貌を知るべく柳井へと突撃してきました!

ミュージアムは柳井駅のすぐそばにあり、ビルに大きくマーシャルのロゴとユニオンジャックが掲げてあるのですぐに見つけることができました。

1階はエントランスのみで、2~3階が展示場になっているようで、エレベーターであがってみると・・・



マーシャルミュージアムOPEN!_d0142472_15412986.jpg



うひょー!ε=ε=┏( ^o^)┛


マーシャルミュージアムOPEN!_d0142472_15411134.jpg


マーシャルミュージアムOPEN!_d0142472_15405761.jpg




ぜーんぶマーシャル!圧巻でした\(^0^)/

初期モデルからコピー商品まで多種多様なラインナップだったので、見ていてとっても楽しかったです。

また、それぞれのアンプすべてに説明がついていて、館長さんのマーシャルへの熱意と愛をひしひしと感じました。


午後からはアースシェイカーのSHARAさんがいらしてイベントも行われたようで、大盛況でしたよ!


たくさんお客さんがいたので誰か知ってる人来てないかなあと思っていたら、山口店によくいらっしゃるお客さんと館内でばったり会いましたw


ほかにもかつてご来店頂いた方もちらほらお見かけしまして、やっぱりみんなここに来るんだなあと思いました(^-^)


館内はドリンクバーや喫煙スペースなどもあり、こういう音楽好きの方々の交流の場になりそうでした。

物販コーナーではガスジャケットやメッシュキャップ、リストバンドなどのほか、純正のバルブや真空管、マーシャルロゴプレートも販売されていたので、パーツがなくて困っている方はGOGO!


以上潜入レポートでした!
by pops-k | 2012-05-04 16:36
<< 学ロックvol.3 軽音同好会を作ろう! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧