人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
春の陽気が!
久しぶりのブログ更新です。

みなさんこんにちは!坂口です⊂(^-^)⊃


ここ最近はとっても暖かくて気持ちがよいですね~


桜はまだまだですが、梅が花を咲かせているのを見て春の訪れを感じています。



私は小学生の頃すごい山の中で育ったので、その頃は移ろう季節を草や花や鳥で感じていたなあと、

いま大人になって道端の小さな花などを見つけるたびに思い出します。


鳥がさえずり始め、梅が香り、オオイヌノフグリが路傍を青く染めたあと、緑が萌葱色へと変わる。

この移り変わりを体いっぱいに楽しめて、一緒に暮らしていたあの環境はとても貴重なものだったんだなと思います。



いやあね、なんでこんなまともなことを書いてるかといいますとね…

春はおセンチな気持ちになる季節だからですよ!


後輩とか同期とかがなんかやたらしんみりしてて、そうでもなかったのに(ていうか我慢してたのに)そのせいでなんかこういう懐古的なね!みたいな!みたいな!



こういうね、しんみりした気持ちはね、

ギターにぶつけましょうよみなさん(゜-゜`)

ベーシストはベースに、ドラマーの人はドラムにね!!

楽器をしばらく使ってなかった人はメンテもね!
by pops-k | 2012-03-28 16:24
<< いい天気だべ! 3月20日は火曜日で祝日でしたね >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧