人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
こなーゆきー
こんにちは、儀満です。




坂口さんがTwitterを宣伝してくれてますね!

ありがとう!!

顔文字もたくさん使っとって読みやすいし、もっとブログ書いてもらおっと♪ww










さて、昨日は休みだったのでふらふらしてきました。


その時の気分にも寄るんでしょうが、昨日はドンキホーテがすっごい楽しかった!笑

ちょこちょこ宇部のドンキ行くんですが、昨日は購買意欲がアゲアゲでワクワクが止まらんかったとです!



他にも釣具屋さんに行ったんですが、そこの釣果情報掲示板に「冬アオリ」っつって、今年入ってからアオリイカを釣っている人がいました!


なにーー!?

この時期まだおるんかアオリ!!?


イカ釣りてーー!!


そこでも興奮しました♪











さーてさて、今日から全国的に雪の予報ですね!

山口市も先日の週間予報では今日・明日・明後日と雪マークでした!

しかし!

しかーし!

今見たら今日の午後から来週まで曇りor晴れのマーク!


山口市は大丈夫そうだ!




ただ、山間部では積もってるでしょうね。






そして来週からまた山口市、雪マークになってます。







週間予報はこの時期特にアテになりませんが、一応用心しておきましょう♪












ほいで、なにやら太陽フレアやら地震予知やらで日本がざわついてます~



東日本大震災を夢で予知した人が、本日1月25日に東海地震が起きるという夢を見たそうで、ネット界で話題になっております。




それとは別に22日に、ここ数年では最大規模の太陽フレアが発生したとニュースに。

これです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000040-jij-int



本日25日まで地球磁場に影響与えるそうですよ。




そのせいか、クジラ99頭座礁とか、DOCOMO不具合とか昨日今日でニュースになってます。





む~・・・、あわただしいわ~




なんも起こらんことを祈ります(__)
by pops-k | 2012-01-25 12:31
<< 氷柱 みんなフォローしてねーッ! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧