人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
みんなフォローしてねーッ!
こんにちは!

山口店坂口です!ひさしぶりだー!


今日はぎまさんがお休みなので、代わりにブログを書いております⊂(^-^)⊃

ぎまさんもブログに書かれていましたが、ついにはじまめました!ツイッター!!

ちょっとずつフォロワーさんが増えてきているようで、嬉しい限りです(((⊃^-^)⊃


お店のお得情報やイベント、入荷商品の最新情報をどんどん発信していく予定です。

もうすでに廃盤になってしまっている商品などもお店には存在しますので、そういった商品の情報というのはとても貴重だと思いますよ!

そしてツイッターを通してさまざまな人や情報にふれることができるので、あなたの価値観や知識、またコミュニティに大きな刺激をもたらすはずです!




なんかAppleのCMみたいだねーッ!!




とりあえず機会があればぜひお願い致します(・ε・´)!




蛇足ですが、昨日中学生か高校生くらいのお客さんがBlack SabbathのParanoidのリフを弾いて
いるのを聞いたので、家に帰ってから久しぶりに私も練習しましたが・・・


ソロが全然弾けませんでした/(^0^)\


指がめっちゃいたいですw


毎日がんばろうと思います・・・!
by pops-k | 2012-01-22 17:33
<< こなーゆきー インフル注意 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧