人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
雨(いやなこと)は夜更け過ぎに雪(良いこと)へと変わるだろう
こんにちは、儀満です。









昨日はTONE ZONE 13thでした!


僕はお店番だったので最後のバンドしか見れなかったのですが、会場はすごく盛り上がっていました!

大成功!!!!




来年もTONE ZONE14thを開催する予定なので、ぜひご参加ください!!!












さて、今日山陰の山の方ではミゾレ交じりの雪が降ったとか。


寒いですよね~

韓国のソウルでも昨日初雪?の予報でした。




さあさあ、雪といえばやはりこれです!






くおーー!!
時代を感じますが、イイ!!



JR、特に新幹線のCMって、いいCMが多いと思うんですよ。

九州新幹線開通のやつといい。

もっと流してほしいんですが、金銭的に厳しいのかな?笑






そしてコチラは約10年後のCM↓↓








また10年経ったんだから新しいクリスマスCMを流してくださいJRさん!!!
by pops-k | 2011-11-24 14:32
<< ねこ ららららい! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧