人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
スリラ
こんにちは、儀満です。







山口市、明日10月1日は車に乗らない方がいいみたいです。

国体やらで交通規制があるそうです。

明日はチャリ勤ですわ。

そう、わたくしついにチャリを買ったのです。

一昨日。

うふ♪











さて、初めてギターを弾いた時でもなんでも、不慣れなことをした時に人は顔がこわばったり筋肉がつったりします。

ギターだと小指がピーンとなったり、指がつったり。







いくらギターが弾ける人でもヴァイオリンは全くの別物。

このお方も例外ではありません。

ヴァイオリンという未知なる楽器に挑戦した彼は、なぜかずっと同じ顔をしているのです。




ゲラゲラと横で僕が笑っていると



「ちょちょっ、写真撮ってや」 と。





その時の一枚がコレ。

スリラ_d0142472_17552173.jpg







いやいや!わざとだろ!!



と思ったあなた、高津さんはすごく真面目なんです!
真面目に音を出そうとしているだけなんです!!





人間も動物も、どうしていいかわからない時は摩訶不思議な筋肉の使い方をしてしまうのです。


最近話題のこの動画のネコだってそうです。






驚きのあまりスリラってます。











いやー、みなさん、笑いましたか?
笑ったあなたはひと時だけでも幸福感を得ているのです!





つまり周りに笑われるということは、周りの人たちにひと時の幸せをあげているのです!


笑われたっていいじゃない、毎日明るく過ごしましょうよ!













ま、僕は笑う側でいますけどね!




へへん!!
by pops-k | 2011-09-30 18:11
<< LOUD PARK ARCHI... ○○の秋2011 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧