人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
田口団
こんにちは、儀満です。





本日8月6日と明日7日は、山口市でちょうちん祭りが行われます。


ステージでは両日ともライブが行われるのですが、今日6日は山口ケーブルTV「田口団」のお二人が出演されます!


番組を見ている方はご存知と思いますが、山口のバンド「The Tuesday」さんと一緒に、番組で歌詞を募集したオリジナルソングを披露されます!

田口団_d0142472_11581828.jpg

[田口団ブログから拝借]




この歌詞は一般募集もされたのですが、1番のBメロを我らがケンコちゃんが書き下ろしているのです!


番組を見ている方はご存知ですよね!?ww







そういった縁もあり、僕とケンコさんも今日ライブを見に行きます!





今夜お時間ある方や、ちょうちん祭りに行く予定だった人は、ぜひ20時過ぎにステージに集合しましょう!!
by pops-k | 2011-08-06 12:02
<< 夏期 宣伝 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧