人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
学ロックvol.2イベントレポ完成
こんにちは、儀満です。



先ほど岡田と駐車場の草むしりをしていました。

終わりかけのところで腕が痒くなり、後始末もほどほどに強制終了。

僕はおそらく植物系のアレルギーがあるんです。

草刈りした道を歩いたりするとたまにいろいろ痒くなります。

たまにですが。

今日もそんな予感がして「やばい!こりゃやばいぞ岡田!」と駐車場から撤退。


店内に戻り腕を見ると、ぷくっと赤い点が3つ。

あれ?

「岡田、…蚊に刺されてない?」


岡田「いえ、刺されてないっすよ」




ちょっと待ってみると、明らかに蚊。


蚊。



右腕2箇所、左腕1箇所。



かゆ!




蚊なんてまったく見なかったし、一緒に草むしりした岡田が刺されてないってのは納得できん!ww









そんなこんなで学ロックのイベントレポートができました!


ホームページのイベント→イベントレポートからご覧ください!

リンクも載せますが。


コチラ



写真からも今年の学ロックの盛り上がりが伝わると思います!

来年は下関や北九、宇部、徳山の大学生もぜひ参加を!!
by pops-k | 2011-07-10 15:43
<< ドラムセミナー 学ロックvol.2お疲れ様でした。 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧