POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
学ロックvol.2お疲れ様でした。
こんにちは、儀満です。



土曜日は学ロックvol.2でした!


大学生バンドが18組も出演したにもかかわらず終わってみると
「早かった」「飽きなかった」
などなど、うれしい声が。


僕は終始会場内を歩き回っていたので時間が早かったのか遅かったのか
正直わかりませんww

すべてのバンドをじっくり見ることもできなかったのですが、
その代わりいろんな角度で出演者・客席を見れました。


みんな緊張やコンテストだという固っ苦しい雰囲気はなく、イベントを楽しもうという感じでした!

僕が理想としていた雰囲気ではないか!!

今回も最高のイベントになりました(^^)v


今回このイベントを開催するにあたって様々な問題がありましたが、頑張ってよかったです!






さてさて、それでは気になる結果を発表しましょう!


ベストライブ賞
「Babo caTs」

d0142472_18422873.jpg




オルガンズメロディ賞
「月見ジャブ」

d0142472_18451895.jpg




グランプリ
「お茶で友好会」

d0142472_18472077.jpg







他に個人賞もありましたが、後日出演者の写真とともにホームページのイベントレポートに載せます!


お楽しみに!!



そしてイベント中に一言も触れてませんでしたが(笑)、山口ケーブルTVの「バンドの花道」で学ロックvol.2の模様が一ヶ月に渡り放送されます!


ごめんなさい、イベントの最後に言おうとしてたんですが、すっかり忘れてました!!ww

そちらもお楽しみに!!!



d0142472_1850858.jpg

[PR]
by pops-k | 2011-07-04 18:58
<< 学ロックvol.2イベントレポ完成 学ロックvol.2 >>


by pops-k
プロフィールを見る
画像一覧
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧