人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
BBQ2011
こんにちは、儀満です。



昨日は毎年恒例のBBQでした!


BBQ2011_d0142472_21104950.jpg


BBQ2011_d0142472_21111342.jpg


BBQ2011_d0142472_2111232.jpg




ロック館、ピアノ館、山口店のスタッフでバーベキューをしました!


毎年行くこの場所は、空気がキレイで川もキレイ、広場もあって緑もあるナイスなスポットなんです。

BBQ2011_d0142472_21155544.jpg



まあなんて澄んだ川なんでしょう・・・









そしてフリスビーして遊んだり、バドミントンしたり、キャッチボールしたり、歌を歌ったりと夕暮れまで遊びました!


一番盛り上がったのは、周南vs山口の4対4野球大会!


小学生の頃を思い出しましたわww

「これホームね。んであの木が一塁、あれが二塁、電柱が三塁ね!」

子供ん頃によくやった簡易野球ですがなww
なつい!!



そして本気で走塁する40代!ww


捕ったボールを本気で走者にぶつけてアウトを狙う守備陣!ww


大盛り上がりでした!






きっと今日・・・  ではなく明日、みんなものすごい筋肉痛になると思いますww
by pops-k | 2011-06-01 21:26
<< 楽器の日セール スゴ腕ガールズ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧