人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
iPodあるある
こんにちは、儀満です。



月火と連休をいただいたので実家に帰っていました。

片道4時間。

iPodをランダムで垂れ流しですわ。



こんな陽気な時期はやはり「いきものがかり」が聴きたくなります!!!


僕のiPodには約800曲入っています。

んで、いきものがかりのベストも入れています。

全部で何曲かな?2枚組みだから30曲くらい?


つまりランダムで垂れ流してても26曲に1回は流れる計算です。

つまり2時間垂れ流せば1曲は流れる計算になります。



実家への行きと帰りで計8時間ですわ。


単純計算で4回。運が良ければ5回聴けてもいいじゃない。














…1回も流れないってどーゆーこと!!??




帰りたーくなーったよぉ~♪


って口ずさむのがお決まりだったのに!!ww






そして思ったが、iPodのランダムはすごく片寄っておる。

相川七瀬よう流れるわい!



うおーー!夢見る少女じゃいられねーー!!なんのこっちゃーー!!






みなさん、良いゴールデンウィークを(^^)/
by pops-k | 2011-05-04 14:02
<< なーばば STAY GOLD!!!! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧