人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
STAY GOLD!!!!
Hi-STANDARD、11年ぶり復活か!? 『AIR JAM 2011』開催をメンバーが予告
http://www.oricon.co.jp/news/music/86588/full/
STAY GOLD!!!!_d0142472_12172412.jpg


キター!!!!!!!!!!!!

行くしかねーだろ!!

あ、申し遅れました岡田です。

正直最近のフェスに興味がなくなってきていましたが、
こいつだけは行くしかない!

僕もtwitterやっててKen Yokoyamaをフォローしているのですが、
このツイート見た瞬間震えましたね!!

もう早速スケジュール帳の9.18を埋めました!

チケット取れるかなー

即完売しそうで怖いので、並びますw


ストレスが溜まる時期なのでこういったニュースは嬉しいですねー

みなさんもストレス発散しないとだめですよ!
ストレスが溜まったら歌を歌ったり、楽器弾いたりしましょうよ♪
by pops-k | 2011-05-01 12:17 | その他
<< iPodあるある 高校生 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧