人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
そんなバナナ
3月26日(土)雨時々曇り、こんにちは、儀満です。



昨日のブログにも書いたように明日はスターピア下松で
音楽教室の生徒さんによる発表会があります!

その名も「JUMP UP CONCERT」!



山口店に通う生徒さんの中には長門市から来られる方が数名いらっしゃいます。

長門市といえば山口市から車で1時間はかかりますね。

明日は下松に9時入り。。。

頑張りましょう!!笑





さて、この前ちょこっと書いたのですが、

花粉症にはバナナが効きます!


これですね、先日ブログに書くネタ何かないかなと探していた時に偶然発見したのですが、東京理科大学の教授が12月に学会で発表した新論らしいのです!

細々と書いてありましたww


おお!これは信じれんし、そんな話聞いた事ないけど、もし本当なら新ネタとしてみんなに広めねば!

と、今年は症状がひどかったのでワラにもすがる思いでバナナに手を出してみたのです。


この新論は12月に発表されたわりにまったく知らなかったし、
ちょっと検索してもあんまり出てこなかったんで全然期待はしていませんでした。

マイナーなネタとしてまあ持っておこうかな、くらいに思ってました。




そしたら食べた翌朝から大違い!

それまで毎晩目をこすりながら何度も目覚めていた僕が、

なんと朝までぐっすり!

「え?もう朝!?」

と疑ったほど、目のかゆみが引いたのです!


そしてその日以降、目薬さす回数は激減、

さらに鼻もすっきり!

鼻洗浄液というのを買って毎日何度も使用していたのに、その日以降一度も使ってません!





これはすごい!

バナナパワーおそるべし!!

完治するといわけではないのですが、症状が激減しました!




これはマジで広めるしかない!

いいネタを仕入れたぜ! ぐひひ!





そんで数日後に花粉症仲間の中村マネージャーにバナナの話をしました。

中村さんは漢方で花粉症を克服していましたが、それでもバナナ話に興味を持ってくれました。


その時にもう一度「花粉症 バナナ」で検索したらなんとめっちゃ出てくる出てくる!!



よく見てみると

「みのさんがTVで紹介し、バナナが馬鹿売れ中」と。。。









みの!てめえコノヤロー!!







僕が広めようと思っていた情報は、すでに日本が誇るラストしゃべりサムライによって広く知れわたっていました。。。




by pops-k | 2011-03-26 12:26
<< カレーとごはん ジャンプアップコンサート >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧