人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
チャリティ
こんにちは、儀満です。




ちょうど一ヵ月後はクリスマスですね!


みなさんはどう過ごされますか!?



僕はなんも予定ないので、適当にその辺で誰かつかまえて七面鳥でも喰らおうと思います!











さて、昨日のフレディの命日で少々悲しい気分になっていたら、頭の中でいろんな連想ゲームが行われました。


その結果思い出したのがコレ↓↓!







WE ARE THE WORLD !!


みなさん歌うめーーー!!!

この動画大好きなんですよ!!!


こんなに有名なミュージシャンたちが一堂に集結して作品を作る。


すごいことだ!!


これは2010年のハイチ地震による被災者支援のために作られました。






もとは1985年にアフリカの飢餓と貧困を解消するために作られたコチラ↓↓






マイケルジャクソンの代表作みたいにもなってますね!


素晴らしい作品です!

(ケンコですぅ)
がっ、ポップガード(マイクの前にある網のようなもの)が足りなかったんやろね
途中からパンストで代用してますねぇ。
ブルース・スプリングスティーンがパンストの前で熱唱しているのがちょっぴりおちゃめ。







ハードロック版もあります!コチラ↓↓





うおーーーディオーーーー!!!




もうね、聴いててすんごい気持ちいい!!


ハイトーンボーカリストがこんなにも集まるなんて!!


気持ちいい声です、ホント。








以上の3つは超オススメ動画です!


ちゃんとしたスピーカーでゆったりと聴いてください♪











チャリティ、支援という目的でこれだけの大物アーティストが集まるなんてすごいですね!


このお金で、今ハイチで蔓延しているコレラもなんとかしてもらいたいものです!!





そして新たにメタル版を作っていただきたいですね!

フィンランドを中心に北欧系メタル版作ってほしいです!!笑



あ~、でもドイツ版も捨てがたい!!


スコーピオンズ、アクセプト、ガンマレイ、ハロウィン、そこにラムシュタインが加わったらどうなるんだー!!

うおーー!!見てみたい!☆△♪#$ж!!!
by pops-k | 2010-11-25 14:00
<< ほんとに役に立つの?ドラム豆知... フレディ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧