人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ポップスでライブしよう!
こんにちは、儀満です。



本日2回目の投稿です。





なぜ2回も書き込むのかといいますと、



山口店では、Aスタジオを利用してミニライブを行えるようにしたのですが、




その第一回目がなんと明日11月13日(土)に行われます!







高校生などはライブハウスでライブしたくても、敷居が高いと感じていたり、ふところ的に厳しいという様々な縛りがあります。


そこでライブハウスほど立派じゃないけど、うちのスタジオでライブしてみてはどうかと思いついたわけです。


昨今の中高生にとって、今や発表の場が少ない!


気軽にライブしようぜ!




そして少しでも自信をつけてもらって、気持ち的にもライブハウスに出れるようになればいいなと思います!





ポップスの次はオルガンズメロディだ!


みたいな071.gif








明日の記念すべき第一回目のミニライブは・・・



あ、ちなみにこのミニライブには正式名称があります。



その名も「EZ-LIVE」





覚えやすーい!!






そのEZ-LIVE第一回目は山口高校のギター部の生徒たちが行います!!


15:30くらいからで、3バンド出るんだったかな?



先ほど、そのうちの1バンドがスタジオ練習に来たので、リハーサルがてら本番と同じ感じでやってもらいました。

ポップスでライブしよう!_d0142472_18554664.jpg


予想してたよりいい感じ!


スピーカーと照明を持ち込んだので、ホントにライブハウスみたい!!







興味ある方、特に中高生の方は見に来てみてはいかがでしょう!?




自分たちも出てみたいという方は気軽にスタッフまでご相談を!!






明日、無事成功に終わって定番化することをスタッフ一同願うばかりです!
by pops-k | 2010-11-12 19:00
<< The 1st of EZ-LIVE 香り香る朝 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧