人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
パワーアップ
ただいま、儀満です。



お盆休みだったので、帰省してました。


帰省初日は友達とビリヤード行ったりボーリング行ったり飲み屋行ったり、豪遊しました。


2日目は朝からジャンプを読みあさってワンピースに感動したりした後、友達んちで軽いセッションをしました。


夜は久しぶりに松江の方をドライブしようと出掛けたら、2回も道に迷って帰るのがすごく遅くなりました。


7~8年前とは道が変わっていて、しかも土砂崩れで通行止め&迂回路を余儀なくされ、結果「ここはどこだ?」と。


久しぶりに泣きそうな夜を迎えました。



そして最終日は須佐神社へ。

前日に友人から「スピリチュアルの江原さんが日本で一番のパワースポットって言ってからスゲー人が多いよ」

と言っていたので行ってみる事に。


近くに龍頭ヶ滝という滝もあると聞いたのでそちらも行ってみる事に。





まず滝に行ってみました。

パワーアップ_d0142472_13451580.jpg


滝の裏側に行ける!

これは貴重だ!


と思ったんですが、その時はとても滑りやすいスリッパを履いていたので用心して断念。


ツルッっといったら一発で滝つぼにドボンってなりますあれは。




ここは本当に気持ちよかった。





そんで次に須佐神社へ。


須佐之男命を主祭神としているようです。


駐車場にはやはり県外ナンバーが。


なんかようわからん雰囲気でしたが、なんとなく写真撮るのはやめとこうと思いました。




とにかく、僕はパワーアップしました。











なんていうか、出雲大社もパワースポットと言われますが、僕的には出雲地方全体がパワースポットな気がします。



出雲平野のあの空と土地と気候と、ようは雰囲気。


そこらへんも含めて、僕はパワーアップしました。
by pops-k | 2010-08-18 14:08
<< 白黒 台風一過と盆休み >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧