人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
ストラップを固定せよ。
こんにちは、儀満です。


一昨日は信じられないくらい最高なニュースが飛び込んできました。


「X JAPAN公演にTAIJI緊急参戦」



キターーー!!!




まさか実現しないだろうと思っていたことが実現するとは・・・。


見に行けないのが残念ですが、DVD出たら即買いです。







さて、今日は便利グッズの紹介です。

ストラップを固定せよ。_d0142472_12354168.jpg



浮き輪じゃないですよ。

夏だからって浮かれないでくださいね!

浮き輪だけに。。。

ぷぷっ=3




はい、こちら新製品です。
その名もストラップラバー。


ギターやベースなど演奏中にストラップがはずれたりしたことありませんか?

なくても今後きっとやっちゃいますって (´ー`)ノシ


そういった事故を防いでくれる便利グッズがコレ!


使用方法は簡単。

ストラップの上からはめる。以上。

ストラップを固定せよ。_d0142472_12493943.jpg


こんな感じ。








今回ラバーのが出ましたが、他の製品もあります。

ストラップを固定せよ。_d0142472_12502838.jpg


こいつはストラップの上からはめて、閉める。


すでに持ってる人も多いと思います。









そしてストラップピンごと換えてしまうものもあります。
ストラップを固定せよ。_d0142472_12531597.jpg



ロックピンと呼ばれるものです。

さっきの2つに比べると値が張りますが、ストラップの取りはずしなど楽です。







練習の片付けの時などにストラップがはずれ、ネックが折れたと修理に持ってくる人もいます。

修理代約6万円。

そういった事故をたった数百円~数千円で防げるとしたら、あなたはこの商品を無視できますか?
by pops-k | 2010-07-29 13:08
<< 島根とは 出た出た♪ >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧