人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
出た出た♪
こんにちは、儀満です。


暑い日々が続いてます。

甲子園の季節ですね。





さて、一昨日発売になった新製品!

出た出た♪_d0142472_1817518.jpg


BOSSのBR-800!

ついに出ました!BOSSからレコーダーの新製品!


今までのBRシリーズとは違い、インターフェースにもなる優れもの!


出た出た♪_d0142472_19134837.jpg


SONAR8.5LE が付属してるのでパソコンで編集も!

もちろん本体にエフェクターも搭載されているので本体だけでも楽曲制作が可能!


まさに時代の申し子!

しかもボタンがボタンじゃない!

なんとタッチセンサーで反応するという21世紀を感じさせてくれるデザイン!


スゲー!






ZOOMのR16に対抗するものがついに出たか!!

と思っていたらZOOMも新製品を発表!


ZOOM R24

出た出た♪_d0142472_1916453.jpg



MTRとインターフェースを兼ねたR16からさらに進化!

16トラック同時再生から24トラックになっただけではない!

リズムパット搭載でリズムマシンも装備!

フェーダーの下にボタンがついたでしょう?

これでドラムのフレーズを打ち込めるんです。

まあ便利!






どちらも素晴らしいレコーダーです。


すぐれものです。


MTRがいいか、インターフェースにしとくか、と迷う時代は終わりました。


今やオールインワン!



どんなもんでい!!
by pops-k | 2010-07-26 19:43
<< ストラップを固定せよ。 ZOOMのアダプターに注意せよ! >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧