人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
SCREAM
みなさんおひさしぶりです!坂口です!


ギマさんも書いてらっしゃいますが、山口も梅雨入りしましたね~。

こないだまで雨なんか全然降らなくて、今年山口は空梅雨かなと思ってたんですが、もう6月も終わるという頃になって急激に降り始めて。



マッタクもうやだな!

マチコまいっちんぐ!!



このものすごい豪雨のせいで今日はずぶ濡れフラグですわ!
チャリですからね、まったくこの雨じゃ傘差しても意味ないですからwwww



そういやオジーの新譜出ましたね!!
みなさん聞かれましたか?

私はまだ買ってないのですが、ガスGでの新譜どうなんかなーと思っていろいろ買った人のレビューを見てたら、けっこう高評価なんですよね。
まあしかし、ガスGのアイデンティティというよりも、ザックっぽく仕上がっててなおかつオジーに合ってるという評価だったんで、なんだか複雑です。

ザック信者としては、「ザックのいないオジーなんかやだ!」と叫びたいですが、まあ聴いてみらんとわからんですねとりあえず。

きっとランディのときも。ジェイクのときも、みんなこんな気持ちになったんでしょうね。


山口にタワレコ出来ればいいのになー!!!




それと、


だれか仮面ライダーチップス復活させてください。
by pops-k | 2010-06-27 16:46
<< 特価だらけだぜ! カフェオレの逆襲 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧