人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
なんと!
こんにちは、儀満です。


山口ケーブルテレビが見れる方、今週の「バンドの花道」見られましたか!?

番組の最後に当店の宣伝があるのですが、なんと!

なんと!_d0142472_14294945.jpg



この「なんと!パンダ」が大活躍!笑



この看板、スタッフの古川君が描いたのですが、半年以上も日の目を見ずに眠っていたのです。


バンドの花道内の宣伝で使うために制作されたのですが、その時は使うチャンスがなく、それ以降忘れ去られてました。



それをケンコちゃんが気に入り、何ヶ月越しかの採用!



そして今や山口店のマーシャル特設コーナーの看板だ(カンパンダ)に!





いい作品だからってすぐに日の目を見るわけじゃないんですよね。


ちょっとしたキッカケとチャンスがあり、大舞台に立てるわけです。


ミュージシャンも一緒ですね!



なんと!_d0142472_14294945.jpg

by pops-k | 2010-05-14 15:09
<< Man af the Silv... 「5月末まで」という語弊 >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧