人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
Bスタジオ
こんにちは、儀満です。


暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。

サムシングエルス。






本日、Bスタジオ(山口店)の模様替えを行いました。


もっと効率良く配置できぬものかと朝一で疑問に思い

さっそく行動しました。




まずは掃除だ、と思い

ドラムやらアンプやらをどけて

掃除機を取りに行ったら・・・





ホース(?)がポッキリ折れてました。





せっかく意気込んだ僕の気持ちも折れそうになりました。





そんでせっせと掃除して配置換えて、

どうしようもない部分はそのままにして

とにかく終えました。




ガラッと変わったBスタジオ。

ちょっと広く感じるようになったはずのBスタジオ。

旅のお供にBスタジオ。

なまむぎなまごめなまBスタジオ。




新規Bスタジオ試してみてください071.gif

Bスタジオ_d0142472_1825142.jpg

by pops-k | 2010-02-13 18:03
<< アニマル談議 ほんとに役に立つの?ドラム豆知... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧