人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS-K Blog

POPS-K店員によるBLOG
Mレボ3
みなさんこんにちは。儀満です。


天気がえらい安定しませんね。

はあ~。

がんばれ高気圧!





先日スターピアくだまつで行われた『ミュージックレボリューション』のイベントレポートがやっと出来上がりました!

ホームページのイベントからご覧下さい。


今回は全バンド元気のあるステージングを披露してくれました!

今までにないくらい接戦だったのではないでしょうか?

賞を取ったバンドも、おしくも逃したバンドも切磋琢磨して成長していってほしいですね!

ホント、いいバンドばかりでした!!

お疲れ!  





↑・・・投げやりデスか?(笑)


Mレボ3_d0142472_1741551.jpg

by pops-k | 2009-08-08 15:47
<< PU変えませんか? ほんとに役に立つの?ドラム豆知... >>


by pops-k
twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧